現在療養中の私の今後の事について

どうも体調を崩して療養中のまろんです。

最近体調が悪くて困ってます。

私はうつ病の疑いがあって療養中です‥

みんな一生懸命仕事してるのに私だけ体調崩して自宅にいるのは本当につらいです‥

時々自殺したいくらい落ち込む時があります。

でもそういう時の唯一の楽しみはパソコンをする事です。

やっぱりパソコンが唯一の楽しみなんですよ。

よく言われる現実逃避ですが‥

話は変わりますが、

昨日友達からLINEがきてなんかなんでもかんでも親のせいにするんじゃねーよとか障害のせいにするんじゃねーよとか送られて来ました。
いやいや全部親のせいにしてるわけじゃないし昨日とか体調が良くなくて吐きそうなくらい気分が落ち込んでたのにその言い方はないと思いまして怒ってしまいました‥。

もう何もかも嫌になりました。死にそうなくらい。
でも親のせいにしてしまっていたのは事実です。

友達の言ってることはマジで正論だなと後から思いまして自分が今の置かれてる状況が嫌になって朝泣くくらい落ち込みました。
でも今のままではいけないと思っているので時々外に出たりしたりして気分をリフレッシュしたりしてます。

友達は自分の事を思って言ってくれてるんだなと思いまして

本当にありがたいなと思いました。

ありがとう。
体調悪いのはいつ治るかわからないので近々別の病院を探して行く予定です。
今現在療養中で今のままでは仕事は難しい状態ですが
4月くらいからですが就労移行支援などを探していく予定です。
このままでは行けないと思っているから。
以上です。