サブ機を急遽dynabookからタブレットに変更した件について

どうもまろんです。

今回は、サブ機をdynabookからAndroidタブレットに変更したというお話です。

理由は、私のTwitterを見ている人なら分かるかと思いますが、簡単に言いますと分解して壊してしまったんです。

なのでサブ機をAndroidに変更したんです。

サブ機の用途はブログを書いたり動画を観たりするための物なので、その程度ならAndroidでも十分かなと思い、しばらくはサブ機はWindowsではなくAndroidを使おうかなと思います。

サブ機は本当はWindowsの方がいいと思いますが、昨日いろいろ考えてAndroidでもいいかなと思いAndroidにしました。

ということでではまた。